ここから本文です

どうしても夜中顔を掻いてしまいます。 手を縛って寝てても、です。。。

アバター

ID非公開さん

2018/2/609:03:53

どうしても夜中顔を掻いてしまいます。
手を縛って寝てても、です。。。

アトピーとかではないんですか
夜だけなぜかかゆくなるみたいで

手を縛る以外に何か方法ないでしょうか
またかゆくならない方法とかないでしょうか

補足訂正※アトピーとかではないです

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2018/2/614:21:35

何もないのに痒い場合は一度内科に行かれてみてください

内臓疾患からかゆみが出るという事があります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/2/614:17:07

皮膚科に相談がいいですが寝てる時に自然にかいてしまうとひろがりますよ。寝る時だけ手袋してみては、どうですか?

lvl********さん

2018/2/610:05:39

就寝用の手袋をはめてみてはいかがでしょう?爪で掻き毟るよりマシかと。
あと、顔だろうが体だろうが、痒みを止めるには医師から処方してもらう飲み薬で止めるしかないかと思われますが。

ria********さん

2018/2/609:57:04

かゆみが冬だけなら乾燥も原因なのではと思いますのでしっかり保湿をしてみては?
冬に限らず毎日であれば皮膚科を受診してみた方がいいですよ。