ここから本文です

AKB48 の田野優花が韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない」...

アバター

ID非公開さん

2018/2/611:44:07

AKB48 の田野優花が韓国人は可愛いと思うけど、韓国好きな日本人は好きじゃない」「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」とインスタグラムで発言しましたが、こいつインターネットの拡散力知ってて発言したの?イン

スタグラムとか世界中の人が見てる公然の場でこういう発言したらどうなるかくらいわからなかったのかな?

日本国内の知恵袋とか、2ちゃんねるとか便所の書き込みに書くならまだしも。


韓国国内のニュースまで飛び火して伝えられ、国内のK-pop ファンからは大炎上食らってるけど、これネトウヨ助けに行かないの?お前たちの仲間だとおもうし、出番だとおもうけど。日本嫌いの韓国人同様、反日と同じ狢の韓国嫌いの日本人の出番だよ。

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a7q********さん

2018/2/611:45:36

ネトウヨが死ぬほど救援にいってますぜ。

あとAKBのオタクにもネトウヨが相当いたみたい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/619:27:22

    便所の書き込みに住んでるやつは所詮ハエですw
    だって彼女自身K-pop ファンなのに馬鹿なネトウヨは知ってるのかな?どうせまた韓国ってワードで反射的に批判してるんだろお前たちw

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/2/805:22:44

>「韓国人になりたがってる日本人、嫌い」

わかんねぇかな。

親韓は、それほど激減していて、
親韓はマニアの少数だってテレビ局もいってるだろ?

韓国の文化が流行っていたこともあったが、一過性で根付かなかった。
肝心なキムチも味や衛生の遅れで自国生産。

つまり、本当に韓国がどうあれ【韓国のイメージの悪さ】が、
若年層に広がっている・・・ってこったろ。

koj********さん

2018/2/703:16:59

秋元も在日やああああ

sum********さん

2018/2/616:33:03

AKB事態在日の集まりじゃないか。

ang********さん

2018/2/616:31:42

ヤフコメやガルちゃんなどの右翼の溜まり場は、基本田野優花さん擁護派ですよ。擁護コメがよく見られます。批判しているのはK-POPファンと在日だけ。あとの人は無関心。