ここから本文です

印刷がうまく出来ません。

q_t********さん

2018/2/613:10:55

印刷がうまく出来ません。

EPSON PX-1700f プリンターのでカラー印刷すると薄い青色のスジが印刷されてしまい困っています。

写真のように、スジは幅は1.5センチ程で、2センチ間隔で印刷されます。

青色のインクを入れ替えて間もなくであるように思います。
どなたかご教示下さいます様よろしくお願い申し上げます。

EPSON PX-1700f,スジ,プリンター,インク,薄い青色,プリントヘッド,目詰まり

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/2/614:33:32

ノズルチェックは試されましたか?
インクの目詰まりではないでしょうか?

  • 質問者

    q_t********さん

    2018/2/618:17:46

    ご回答ありがとうごさいます。
    ノズルチェックはしましたが、改善されませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/2/617:15:11

単純なプリントヘッドノズルの詰まりでは無い様です。
プリントヘッドクリーニング後のプリントヘッドテスト
パターンプリントを確認し、正常では無い場合は
EPSON に修理依頼して下さい。

画像からの判断ですが、残念ながらプリントヘッド破損の
可能性がかなり高い症状に見られます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/2/615:40:17

黒が出ずに青が不要な場所に出るのでヘッドクリーニングさせて下さい。
2回連続で行いそれからノズルチェックしてOKだったら印刷に戻って大丈夫でしょう。