ここから本文です

AKBの田野優花さんの発言で不愉快です…。 もう充分、反省してると思うので私は反...

アバター

ID非公開さん

2018/2/617:39:44

AKBの田野優花さんの発言で不愉快です…。
もう充分、反省してると思うので私は反省したならそれでいいと思うんですがツイートのコメとか見るとK-POPファンが凄い暴言を投げかけていて民度低い

と思いました。

それと同じように田野優花さんのファンかどうかは分かりませんが言って当然!素晴らしい!好きになった。とか何が言いたいのか分かりません。
田野優花さんが言った発言は芸能人としてどうなのか?そんな発言をしたら炎上するのが目に見えなかったのか?と思うのは当然です。

なのに、ありがとう!!とか、は?何がありがとうなの?と思ってしまいます。どちらも、大丈夫?って感じです。

K-POPファンの皆さんは、この事についてどう思われますか?
まじで民度低すぎて最悪ですよ…。

閲覧数:
310
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjo********さん

2018/2/704:27:53

何故ですか?

日本人の歴史とは、
朝賎人を擁護し、援助し、救済し続け、
にもかかわらずその恩を仇で返されて、
理不尽かつ一方的に生命財産を奪われる
というものですよね。

そして朝賎人の歴史とは、
日本人に救済を乞いて助けられる度に
その恩を仇で返して理不尽かつ一方的に
日本人の生命財産を奪い続けて来た
というものですよね。

こんなのに嫌悪感を抱くなという方が
無理な話だと思いますよ。

しかもこれは過ぎ去った過去の話ではなく
現在進行系の話ですからね。

彼女は歴史の真実を知っている人だった。
それだけのことだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田野優花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyu********さん

2018/2/1314:33:23

あの〜、、
田野さんが言ったのは韓国人になろうとする日本人ですよ?
確かにテレビに出る人だから言っちゃダメだと思うけどあれで不快になる人なんているんですか、、( 笑 )
人それぞれじゃないですか。
いちいちクソリプ送ってる人達の方が民度低いですよ。

あ、一応私けーぽペンなんで。

wry********さん

2018/2/1313:37:11

そもそも田野さんが批判したのは韓国人になろうと整形する人達ですよ。
発言の中でそれと同時に韓国や
韓国のコンテンツ、韓国ファンの人は好きだとも言っています。
まぁ、彼女にも言葉足らずな部分があったのかもしれませんが、
大半の記事は発言の一部を抜き出して
誇張して表現しているだけのように感じます。

sno********さん

2018/2/817:55:48

ネット住民暇すぎ。たたきすぎ。好き嫌いなんて個人の自由。レベル低くて憤死する

nen********さん

2018/2/700:52:19

ねとうよの特色
① 友人をもっていない。
② 童偵男
③ ひきこもり
④ 異性と会話したことがない。實の母を除く
⑤ 他人から「きもい」と言われたことがある。
⑥ 愉しい思い出がない
⑦ 韓國をきらい
⑧ 自己の不幸は韓國が原因だと信じている
⑨ 日本をすきと自己暗示することで「おれは倖せなんだ」と一瞬だけ幸福感をあじわえる。
⑩ すきなげいむ機は箱一。
⑪ 他人の(^ω^)を笑顔をみるのが辛い。
⑫ 親をなぐったことがある。

暴力右翼安倍晉三を應援するねとうよです。劣等感が軸。そしてBABYMETALと幼女を偏愛。(^_^;)

gur********さん

編集あり2018/2/701:14:54

私はこの件でこの方の事を初めて知ったのですが、
AKBはMAMAでも韓国のグループとコラボステージをして、秋元康氏も韓国のプロデュース101とのコラボ企画を発表しているのに…ちょっと軽率な発言でしたね(^^;)

私はK-POPファンですが、人がどう思うのかは勝手だと思うので気分を悪くしたりはしてませんし、あらら…やっちゃったね…(^_^;)程度にしか思いませんが、

過去にチャン・グンソクさんへの発言で炎上した峯岸みなみさんみたいにぶっちゃけキャラを売りにしているのかもしれませんが…別に面白くもないですし
彼女の立場上、公の場で言うべきでは無かったなとは思います。

でもそれでネット住民が大騒ぎするのにも正直ウンザリですね。
抗議するならきちんと抗議したらいいと思いますが、ただの悪口や口汚い暴言は人としてどうなの…と思います。
同じK-POPファンとして恥ずかしいですし、こう言う1部の人達の言動を韓国嫌いの人達が見てほらやっぱりK-POPファンは…ってなるんですよね。
いい迷惑です(^_^;)

擁護派の中には嫌韓の人達がただ彼女を利用して韓国やK-POPやファンを卑下したり悪口を言いたいだけの人もいる様に感じました…。

否定派、擁護派どちらにしろ匿名だから何言っても良いって思ってる人達が1番最悪だと思います…。