ここから本文です

「イチローって天才だよね?」ってお母さんに言ったら、 「4割打ってないから天才...

jhh********さん

2018/2/617:51:05

「イチローって天才だよね?」ってお母さんに言ったら、
「4割打ってないから天才とは言えない」って言ってた。
4割打たないと、天才とは言えないんですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpf********さん

2018/2/617:52:27

イチローは十分に天才だと思います。
お母様も天才だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycy********さん

2018/2/1310:20:29

イチローが天才かどうかはともかく、史上初の4割打者が現れれば
その選手はまさに天才と言えます!

sak********さん

2018/2/618:06:02

4割打たないと、天才とは言えません。
天才は4割打者の近藤健介だけです。