ここから本文です

南海電鉄の南海高野線についてです。 電車の乗り換えをアプリで京橋(大阪)か...

アバター

ID非公開さん

2018/2/619:33:41

南海電鉄の南海高野線についてです。

電車の乗り換えをアプリで京橋(大阪)から和泉中央駅までを調べると「迂回ルートが検索できます」と出てきます。

遅延しているのかと思い調べると、土砂崩れで運休区間があり代行バスが出ているとのことでした。
http://www.nankai.co.jp/traffic/info/transfer.html

HPを見てみましたが、代行バスが出ているのは橋本駅~高野下駅の間なので、京橋から和泉中央駅に行く上では影響がないと思うのですが、関係あるのでしょうか?
上記URLのHPになんば→高野下方面の臨時ダイヤが載っており、アプリでも迂回ルートが出てくるのでよく分からなくなりました。

泉北高速線の方面にいくので時刻表は通常通りのものを見るのでいいのでしょうか?
http://www.nankai.co.jp/library/traffic/jikoku/pdf/shinimamiya/k_01...

文章が長くなってしまいましたが分かる方教えてください。

閲覧数:
115
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2018/2/620:14:03

影響も関係もありません。
乗換検索サイトの弱点で、南海だからというだけで機械的に表示されます。
マシになったとはいえ基本的に乗換検索サイトはあてにならないと思って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる