ここから本文です

食事って、やはり大切ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/620:41:57

食事って、やはり大切ですか?

大切というのは、健康や、美容(健康あってこそですが)に必要不可欠ですか?という意味です。

身の回りに、ろくに食事もせず、食べるものといえばウインナーや、お菓子らしいです。本人が自慢していました。
それも、「3食ご飯食べるの別にいいんじゃない?私そういうの食べない不規則人間だから(^-^)」と馬鹿にされるような、不規則がかっこよくて当たり前みたいな口調でこのセリフを言われました。

私は、食事をしっかりする派の人間です。
ですが、私よりその子の方が細くて、栄養を摂るのが大切とかわけがわからなくなってしまいました。
しっかり食事をされている方で、綺麗な人っていますか...?いるとは思うんですけど、そこまで悩むほど傷つきます。
劣等感でいっぱいです。元々、ストレスを溜めすぎて過食に走ってしまうタイプなので、尚更体型に対する自信がないです(過食していなくても体調をすぐ崩すし、痩せてもいない)

長くなりましたが、食事は、やはり大切ですかね...?
食べてない人の方が健康的で細くてってなんか食事の大切さを見失うしなんで...?とまで思ってしまいます。
年齢は18です。

補足身の回りに、ろくに食事もしない人がいます。食べるものといえばウインナーお菓子らしいです。
でしたすみません

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/2/620:47:24

どうなのかなあ?

僕は食事は大切だと思いますが、興味無い人も存在するのです。

食べるんだが、喜びがそこに無い人は居ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/620:59:34

    大切ですね。
    食事に対する喜びが無い人が多いですが、しっかり食事をして健康や美に役立つのか気になるところです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/6 21:05:03

文章がしっかりしていて
まともで必要なコメントだったのでベストアンサーに選びます。

「大切 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_0********さん

2018/2/620:56:39

大事でしょ

non********さん

2018/2/620:47:07

食事で体は成り立ってるから。大事だと思う。