ここから本文です

福山雅治さんシングルCDについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/621:00:25

福山雅治さんシングルCDについてです。

1994年にIT'S ONLY LOVEが約117万枚で1995年にHELLOが約187万枚も達成しています。もうこれ以上売り枚数を超えるのは困難かと思っていた人も多かったのでは?ところが2000年に桜坂が約235万枚大ヒットになったきっかけは一体どこにあったのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/2/700:58:51

未来日記のお蔭も確かにあったとは思いますが、桜坂は歌詞が良いメロディーが良いそしてましゃの声が素敵(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 18:05:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2018/2/708:51:59

TBSの「ウンナンのホントコ」内コーナーの未来日記のテーマになったことが最大の理由です。
ものすごく曲があっていました。
私は最後に泣きました。

kes********さん

2018/2/621:52:36

未来日記のお陰かと?(^_^;)