ここから本文です

もうすぐ平昌オリンピックですね。とっても楽しみです❗️

sej********さん

2018/2/622:55:34

もうすぐ平昌オリンピックですね。とっても楽しみです❗️

今回のオリンピックは
日本人のなかでも大勢の金メダル候補がいますが、誰が一番近くにいると思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/2/715:14:14

一番近いのは小平奈緒選手。
その次が団体パシュート
その次が渡部(暁)
その次が羽生
その次が平野

質問した人からのコメント

2018/2/11 07:01:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re_********さん

2018/2/711:07:52

小平奈緒
同県人だから是非とも!

スピード女子パシュートが一番かな!