ここから本文です

オーディションについてです! 私は歌手志望で二つのオーディションを受けました...

ufimrj4849さん

2018/2/623:18:10

オーディションについてです!
私は歌手志望で二つのオーディションを受けました。
株式会社ネクストというところの三次審査を受けて落ちましたがその時に誘われたcoverオーディションは受かったといわれました。
結局

所属をしてやって行くとのことですが、オーディションも受からない人を入れるメリットはなんでしょうか?やはりこの会社は黒なんでしょうか?
同じようなオーディション受けた方いたら教えていただきたいです!

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma_mrcさん

2018/2/1000:57:23

私もオーディションを受けてカバーの方に受かったと言われました。あまり有名な人は所属していませんし、不安です。回答になっていませんがすみません。

質問した人からのコメント

2018/2/12 11:36:22

ちょっとやめた方がいいと思います。
別のオーディションで今まで一次二次三次としっかりした試験でしたし、2次も50人ほどで集まってやっておりました。
少しNEXTは危ない気がします。二次もやらないし3次も1人でレコーディング。
ちょっと厳しめな言い方されますが入れさせるための作戦かと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/2/814:44:40

仮所属のまま、後から入った子が美人で若いからデビューして、20歳を超えたから世に出れないとか、曲を書いたけどプロデューサーが何度か没にして、めげて宗教に入る方とか、同級生や講師はそんな経験してるそうです。
所属する際は慎重に。