ここから本文です

有賀さつきさんと小泉今日子さんは同じ年ですよ!?

mam********さん

2018/2/700:34:28

有賀さつきさんと小泉今日子さんは同じ年ですよ!?

シングルマザーで育ててきた未成年のお嬢さんや、闘病中で高齢のお父さんを残し、無念にも亡くなった有賀さつきさん!
片や、不倫で話題作りの小泉今日子さん。
同じ年で亡くなっている女性もいるんだから、不倫などしている場合じゃないですよね?
一生、それに気付くことはなさそうですが?

不倫するくらいのエネルギーを有賀さんはほしかったでしょうね・・・。
もちろん、不倫はしないでしょうが。
同い年の二人の生き方を並べるといろいろ考えちゃいますね?

補足有賀さんが若かりし頃、不倫をしていたのは知っています。
確か、30代前半くらいだったでしょうか?
それも間違いに気付いて別れています。
若い時の不倫と、50もとうに過ぎた分別ある大人の不倫。
それも開き直りの不倫宣言、それを同じレベルで語って良いものか・・・?
このQ&Aに限らずですが、芸能人のスキャンダルになると、事務所関係者が擁護やら開き直りで火消しに奔走、ご苦労ですね。

閲覧数:
221
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brk********さん

2018/2/706:33:09

質問者さまはお若い方なんでしょうね。

かれこれ20年以上前の話ですが、
過去に有賀さつきさんもキョンキョンと同じように
堂々と不倫宣言をして、かなりバッシングを浴びましたよ。
未成年の娘さんを残して急逝されたので
マスコミはその話題には触れないのでしょう。

ご冥福をお祈りします。

  • brk********さん

    2018/2/721:10:21

    補足を拝見しました。

    >それも間違いに気付いて別れています。

    あくまでも週刊誌ネタですが、間違いに気づいて別れたのではなく、
    奥様が態度を硬化して略奪できなかったみたいですよ。

    >若い時の不倫と、50もとうに過ぎた分別ある大人の不倫。

    30代なら良くて、50代なら悪いという話ではないと思いますが。

    >それも開き直りの不倫宣言

    有賀さんも記者会見開いて不倫宣言してましたよ。

    >それを同じレベルで語って良いものか・・・?

    故人が触れられたくない過去をこんなところで蒸し返して大変申し訳なく思いますが、
    ただ質問者さまがキョンキョンNG、有賀さんセーフの基準がイマイチわからないですね。

    キョンキョンと有賀さんの違いって不倫した年齢くらいのような…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

三住さん

2018/2/723:55:44

あなた、有賀さつきを妙に美化していますよ。

有賀さつきは、自分から不倫を清算したのではない。
既婚者男性から捨てられただけ。

早死にしたのは、かつて人の家庭を壊した因果応報かもね。

mar********さん

2018/2/717:16:05

有賀さつきは独身時代の過去に妻子ある男と不倫した、元祖不倫女子アナですよ。

有賀さつきも小泉今日子も、所詮は性欲旺盛な、スケベ女です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/714:02:16

人の人生は、十人十色ですからね。

Motcochloveさん

2018/2/706:55:29

恐らく小泉今日子も癌になっても公表しないでしょう
この二人は似てますよ

ゆらさん

2018/2/700:42:04

あの、、有賀さん過去に小泉さん以上の不倫をされて大きくメディアに取り上げられましたよ。かなり昔に小泉さんの先駆けというか、、、自ら発信で当時大きな話題となりました。おそらく亡くなられたので話題には触れないだけだと思います。