ここから本文です

入野自由君が出演してるアニメでおすすめなのはありますか?おそ松さん以外でお願...

あまちゃんさん

2018/2/701:14:36

入野自由君が出演してるアニメでおすすめなのはありますか?おそ松さん以外でお願いします

閲覧数:
194
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/2/1018:54:59

アニメ映画なのですが、皆さんご存知の『千と千尋の神隠し』です。
ハクの役で入野自由君が出演しています
おそ松さんのトド松も入野自由君なのですが、また違った感じの声で(聞けばどっちも自由君)面白いですよ⊂( ˆoˆ )⊃

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoy********さん

2018/2/1118:28:13

前のアニメですが、ツバサ・クロニクルがオススメです。入野さんは主人公の声をやってます。私は、ツバサ・クロニクルのストーリーが大好きです!

but********さん

2018/2/1016:23:32

ツバサ・クロニクル

hrs********さん

2018/2/920:28:02

君と僕。
終わりのセラフ
つり球
言の葉の庭

入野さんが演じてるキャラクターになっちゃいますが、終物語に出てくるエピソードが好きです。
もちろん終物語も面白いので是非。

kni********さん

2018/2/710:28:30

まだ挙がってない作品で『キューティクル探偵因幡』

典子さん

2018/2/706:59:20

アイシールド21