ここから本文です

入野自由君が出演してるアニメでおすすめなのはありますか?おそ松さん以外でお願...

あまちゃんさん

2018/2/701:14:36

入野自由君が出演してるアニメでおすすめなのはありますか?おそ松さん以外でお願いします

閲覧数:
195
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/2/1018:54:59

アニメ映画なのですが、皆さんご存知の『千と千尋の神隠し』です。
ハクの役で入野自由君が出演しています
おそ松さんのトド松も入野自由君なのですが、また違った感じの声で(聞けばどっちも自由君)面白いですよ⊂( ˆoˆ )⊃

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_o********さん

2018/2/701:23:51

ハイキューとかモブサイコ100とかどうですかね、、σ(^_^;)
映画になってしまいますが、入野自由くんが主演の男の子の声を演じている 聲の形 はストーリー性も絵柄も全て個人的にすごく良かったです。

花鳥風月さん

2018/2/702:49:33

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(主人公)

・モブサイコ100

・ハイキュー

・男子高校生の日常(主人公…?)

特に男子高校生の日常はギャグ系なので見やすいと思います。

tan********さん

2018/2/706:52:08

ハイキュー
男子高校生の日常

典子さん

2018/2/706:59:20

アイシールド21

kni********さん

2018/2/710:28:30

まだ挙がってない作品で『キューティクル探偵因幡』