ここから本文です

仮性包茎からズル剥けにする方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/707:02:05

仮性包茎からズル剥けにする方法を教えてください。

4月から大学生です。今月から大学の部活の練習に参加しています。初めての寮生活です。入浴のとき同期や先輩のちんこが見えることがあるんですが半分くらいのひとがズル剥けです。あとは少し被ってるくらい。

僕は1/3くらいしか亀頭が出ていません。
高校ではズル剥けの方が少なくてさほど気にしていませんでした。

18歳から手術以外でズル剥けにすることは可能ですか?方法も教えてください。

寮生活のためオナニーはトイレでサッと済ますしかせいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkr********さん

2018/2/812:19:27

難しいと思います。可能性があるとしたら、剝き癖をつけて、亀頭が成長すれば、もしかしたら剥けた状態を維持できるかも。

18歳から手術以外でズル剥けにすることは可能ですか?
>手術以外でも、病院での治療になります。亀頭部分にヒアルロン酸などを注入して大きくすることで剥けた状態を維持させます。

自分は社会人ですが、入社前の春休みを利用して手術しました。水戸中央美容形成クリニックでやりましたが、仕上がりに満足しています。

長期休みがあるなら手術を検討した方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!