ここから本文です

仮性包茎からズル剥けにする方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/2/707:02:05

仮性包茎からズル剥けにする方法を教えてください。

4月から大学生です。今月から大学の部活の練習に参加しています。初めての寮生活です。入浴のとき同期や先輩のちんこが見えることがあるんですが半分くらいのひとがズル剥けです。あとは少し被ってるくらい。

僕は1/3くらいしか亀頭が出ていません。
高校ではズル剥けの方が少なくてさほど気にしていませんでした。

18歳から手術以外でズル剥けにすることは可能ですか?方法も教えてください。

寮生活のためオナニーはトイレでサッと済ますしかせいません。

閲覧数:
1,326
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkr********さん

2018/2/812:19:27

難しいと思います。可能性があるとしたら、剝き癖をつけて、亀頭が成長すれば、もしかしたら剥けた状態を維持できるかも。

18歳から手術以外でズル剥けにすることは可能ですか?
>手術以外でも、病院での治療になります。亀頭部分にヒアルロン酸などを注入して大きくすることで剥けた状態を維持させます。

自分は社会人ですが、入社前の春休みを利用して手術しました。水戸中央美容形成クリニックでやりましたが、仕上がりに満足しています。

長期休みがあるなら手術を検討した方がいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dic********さん

2018/2/1304:12:50

全ての男性は包皮切除術を受けない限りみな包茎です。
その包茎がグランス(亀頭)から包皮が剥離しない奇形ペニスの真性包茎か、包皮が剥離する仮性包茎かの違いです。
グランスが露出しているのは亀頭オナニーやセックスの経験により亀頭冠が発達し、その亀頭冠裏に剥離した包皮が引っ掛かってめくれているだけで、その包皮を伸ばすとグランスは包皮で覆われ隠れます。
グランスはペニス全体の中で唯一粘膜質の薄い皮膚で性的刺激に敏感ですが、反面わずかな異物の接触にも傷つきやすい繊細な部位です。
その為グランスを守る役割をするのが包皮です。
ですから包皮切除術を受けない正常ペニスの全ての男性はみな仮性包茎なのです。
貴方は外国人の勃起したペニスを見たことがあるでしょうか?
80年代頃までは多くの外国人男性は包皮が無く、グランスは完全に露出していました。
しかし90年代以降は萎縮時にはグランスが包皮で隠れているか、勃起してもグランスに包皮が被っている男性が増えています。
また萎縮時には故意にグランスを包皮で多い、オナニーやセックスで勃起したときに包皮をめくり亀頭冠裏に引っ掛けたりします。
これは以前は多くの外国人男性は宗教上の理由で、生後まもなく割礼という包皮を切除する儀式を受けていた為幼児期からグランスが露出していたのです。
しかし現在は割礼は非人道的儀式として国際人権団体アムネスティからの批判を受け、多くの宗教団体は行わなくなりました。
その為仮性包茎が増えたのです。
さらに海外ではグランスを守る包皮の必要性が広く問われています。
その為オナニーやセックスで必要なとき以外はグランスを包皮で覆い、あえて仮性包茎のままでいるのです。
包茎を恥ずかしいと考えるのは日本人だけで、外国人男性にそのような考えはありません。
オナニーやセックスのときに包皮を剥がし、グランスを露出できればそれで問題はないのです。
さらにセックスのときにわずかでも包皮が剥がれていると、グランスは膣壁の抵抗でめくれてヴァギナ(膣)の中では完全に露出します。

pha********さん

2018/2/913:24:23

二人以上の同部屋生活ということでしょうか?それでも、10代から20代はオナニーはサッサと済ませてはいけません。
恥ずかしがらずに、オナニーは自分の布団かベッドの中で、ゆっくり時間を掛けて自分の勃起の力強さを充分に味わいながら、気持ちよく射精しなさい。でないと、まず包茎と早漏は卒業できません。
入学後は早く独り暮らしをしている彼女か、男に飢えた人妻を見つけて、存分にセックスしてください。大学の1,2年は童貞卒業と早漏克服に時間とエネルギーを使ってください。
3年から4年になって就活が始まると、男子学生として、勉強以外のオス・雄としての必須科目を履修したかどうかは、見る目のある採用担当者なら、すぐに見抜きます。
差は歴然です。リクルートスーツのズボンの選択と着こなし、そして言葉の力強さに出ますから。

まずは、今は半剥けの自分のチンポを笑い飛ばせるようにならないと、人間として一皮剥けません。だから、逆に貴重な男子寮生活の経験を糧にして、風呂や部屋で自分の今は粗末なモノを周りに晒しても平気な自分になりましょう。そして、他の寮生には礼儀を尽くして、自分の布団やベッドの中でしっかり亀頭オナニーしてください。
寮を出る頃には、脱衣所でしっかり剥けた亀頭を見せびらかして、皆を感心させてやりましょう。そのための寮生活だと思ってください。

mak********さん

2018/2/808:01:13

3割出てれば十分ですよ。ズルムケにみえても見栄剥きしてる人はけっこういますよ。20過ぎると亀頭の成長は鈍くなりますよね( ・_・;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/2/723:02:44

2番目に回答者を書かれている方のブログに、
見栄剥きの方法があります。ご参考までに。

kdh********さん

2018/2/708:19:11

まずは普段から剥いた状態で生活するようにしてはどうでしょうか。
継続していれば、何もしないよりは効果があるかも。
あと、ズル剥けに見える先輩/同級生の中にも、本当は仮性包茎だけど人前だけ剥いている“見栄剥き”が多少なりいると思います。
とりあえず入浴の時は同じように見栄剥きして様子を伺ってみては?
大学生活に慣れてきて腹を割って話せる仲間ができると、「実は…」という会話が出てくるかもしれませんよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる