ここから本文です

「家に帰ると必ず妻が死んだフリをしています」は元ネタの知恵袋よりボカロの方が...

paf********さん

2018/2/708:13:24

「家に帰ると必ず妻が死んだフリをしています」は元ネタの知恵袋よりボカロの方が有名ですか?

閲覧数:
5,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/2/718:50:34

ボカロ曲の方が有名でしょうね。

作者のほぼ日Pさんが知恵袋の【家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。】にインスパイアされたと説明してはいますが、知らない人の方が多いでしょう。
因みに私も、この質問を見るまでボカロ曲しか知りませんでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家に帰ると必ず死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbt********さん

2018/2/716:39:36

自分はボカロでしか知りませんでした。知恵袋がもとネタなんですね、、、(初知り)

ear********さん

2018/2/708:15:59

こんにちは。私は知恵袋の方しか知らなかったですが、ボーカロイドは人気なので、もしかしたらそっちの方が有名かもしれません。