ここから本文です

小室氏の母の問題で婚約が破算になりそうです。帝国ホテルの予約取り消しや今まで...

xit********さん

2018/2/708:56:48

小室氏の母の問題で婚約が破算になりそうです。帝国ホテルの予約取り消しや今までに関係した人達の労働金は400万円どころではありません。小室氏の母が払うのでしょうか?結局は税金ですか?

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/709:30:32

やはり、一般人では無理があったということですね。 皇族の女性が嫁いだのは今までも、元華族など財力のある人ばかりです。 小室氏のお母さんに借金があっても小室氏自身の借金では無いので問題はありませんが皇族の子女が完全な一般人に嫁ぐのは、なかなか棘の路ですよね! 秋篠の宮妃、紀子様は一般人出身ですが眞子内親王を一般人にするために家事教育するには時間が足りません。 今回の事は、婚約破棄というより家事教育の為の延期じゃないでしょうか? 小室氏の仕事については、宮内庁に入って貰えば良いだけですからね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/2/709:00:53

母親だけの問題ではありません。小室氏の生活力の無さにも問題がありますね。法律事務所のバイトでは、もらったお金がすぐに底をついてしまいます。好きだ嫌いだでは生活が出来ません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる