ここから本文です

ステラもイグジストも無駄な装飾を省いて機能を重視した様に見せかけているのです...

アバター

ID非公開さん

2018/2/709:02:19

ステラもイグジストも無駄な装飾を省いて機能を重視した様に見せかけているのですか?あのマシン感、私は好きです。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/2/714:26:38

今回、シマノは徹底的にやられちゃった感がありますね。
ステラのモデルチェンジのタイミングに、あれだけドラスティックに変革を遂げたイグジストをぶつけられただけでなく、斬新さを狙った色目まで被せられちゃいましたからね~

まー、どっちにしても、シルバー1色のカラーリングは、私も好きです。

金々ギラギラより銀々キラキラです❗

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/12 08:59:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2018/2/709:55:09

18ステラはアンタレスのようなギラギラドヤッメッキになってました

デザインなら、07が好きです。