ここから本文です

ジャパンネット銀行について質問です!

アバター

ID非公開さん

2018/2/710:45:15

ジャパンネット銀行について質問です!

振込をお願いして相手が確認画面を送ってくれたのですが、これって振込完了の画面なのでしょうか?どこにも振込完了とは書いていないので不安です。

ジャパンネット銀行利用者の方、わかる方いらっしゃいましたら教えてください

ジャパンネット銀行,ジャパンネット銀行利用者,振込完了,確認画面,振込指定日,振込手続き,相手

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nox********さん

2018/2/711:01:35

おそらくそれは振込手続きの確認画面です。まだ振り込み操作すら完了していない状況です。そのまま完了させたとしても、振込手続きの完了だけでは振込指定日前ならそのあとで取り消すこともできるので振り込んだという証拠にはなりません。
ですので、振込指定日以降にご自身で振り込まれているか確認し
振り込まれていないのであれば、手続きの完了画面ではなく
振込明細照会の画面で振込状況受付済になっているものを送ってもらいましょう。
取り消しが可能な状況の場合振り込み状況は振込予約受付済(取消可)と表示されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/711:11:46

    やはりそうですよね…ありがとうございます!

「ジャパンネット銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bri********さん

2018/2/711:03:21

相手側の申告ではなく、振込先の入金確認以外確実なものはありません。
入金予定以前に取り消す事も可能ですよ。