ここから本文です

22歳男の生え際の写真です。他の部位は変化ありません。

アバター

ID非公開さん

2018/2/713:29:34

22歳男の生え際の写真です。他の部位は変化ありません。

これはAGAでしょうか。
薬を使わず改善したいと思い2年くらい発毛サロン等に行きましたが改善せず薬を服用しようかと考えています。

ここからでもまだ間に合うでしょうか。
薬でなんとかなるのでしょうか。。。。

プロペシア,生え際,AGA,発毛サロン,スベテムダ,ミノキシジル,ヨクセイ

閲覧数:
143
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idc********さん

2018/2/1213:35:26

やはり病院でしっかりと医師に診てもらうのがいいと思います。
今はネットでできるオンライン診察というものもあります。
私は、髪のクリニックseedというクリニックで診てもらっています。
どこにいても診察を受けられるので便利ですよ。
費用も比較的安いですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/2/815:29:06

すいません、医者じゃないのでAGAかはわかりませんが、生え際が後退してきているとか髪が細くなってきているとかなら、そうかもしれませんね。
それなら内服とかの治療をしなくては薄毛が進行していくだけかと。

僕はAGAと診断されて、今は美容外科の大宮中央クリニックに通っています。
内服を半年くらい続けて抜け毛は治ってきたので、今度は発毛治療をしようかと思っています。

いくつかのクリニックを回って、自分に合うところを探してみたほうがいいと思いますよ。

pop********さん

2018/2/812:54:30

ハゲになって、しまったら、AGAの治療しか、ありません。
育毛剤程度のレベルでは、どうにも、なりません。

実際、ハゲの、原因、の、男性ホルモン、は、
ハゲ、を、ヨクセイする、
女性ホルモンの、1000倍の、力が、ある為に、
一度、ハゲ出すと、止める事が、出来ません。
仮に
女性ホルモンを、いくら注射、しても、
女性ホルモンの、1000倍、の、力が、ある為に、
焼け石に水、状態に、なってしまいます。
オカマ、に、は、なれても、ハゲ、だけは、治せません。

ここからは、
私の、増毛のへの、③年間、の、成功過程を、添付しておきます。

AGAの、治療は、どこでも、プロペシア、と言う、
内服薬、を出す。事しか、有りません。
ですが、注意事項を、しっかり守れば、効果は絶大デス。

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、
★★★、自分、の、経験からですと、
マル3年間の、36ヵ月間は、毎日、服用して、下さい。

その間、③日間以上、服用を、しないでいると、
全て、1からの、36ヵ月間の、ヤリナオシ、です。

●●●●、効果の本領が、発揮するのは、
マル3年間、毎日、服用完了後、の、37ヵ月目からです。

★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、
身体が、女、化して、
胸、が、オッパイ、化、します、ので、
絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。

一度、、胸が、オッパイ、化、してしまうと、
プロペシアを、止めても、、元の、男の胸には、戻りません。

又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なり、
完全な、勃起、不能に、陥りマス。
必要な、場合は、バイアグラも購入し、服用して下さい。

プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。

マル3年間、は、毎日、欠かさず、服用、ですので、
36ヵ月間分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。

●、治療費用を、気にする方には、
36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、
安易に、挑戦しても、ムダです。

●●●●、効果の本領が、発揮するのは、
3年間、毎日、服用完了後の、37ヵ月目からです。

マル3年間の、36ヵ月間は、毎日、服用が、完了出来なければ、
④~⑤日で、元の抜け毛が、始まってシマイマス。
それまでに、掛けた、カネ、と、時間、は、スベテムダ、と、なります。
お試し、感覚での、開始では、カネを、捨てる様な、ものデス。

ハゲになって、しまったら、AGAの治療しか、ありません。
育毛剤程度のレベルでは、どうにも、なりません。...

sen********さん

2018/2/714:45:55

マジレスすると、
プロペシアで男性ホルモンの働きを抑えて
ミノキシジルの育毛剤を使って頭皮の血流を良くし発毛。
これが最強パターン、まだハゲて日が浅いのならこれでOK
フォリックスFR07ローション[ミノキシジル7%]
https://slowdn.net/contents/ard.php?id=OS013102&adwares=os023796