ここから本文です

20スロのコインが下皿に満タンにたまると換金するといくらくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/713:58:23

20スロのコインが下皿に満タンにたまると換金するといくらくらいですか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cal********さん

2018/2/715:57:38

メーカーの筐体(下皿の大きさ)に依ります。

例えば最近のオリンピアの台なら
普通に入れていっても1200枚以上は入りますが、
KPEの下皿は700~800枚でいっぱいになります。

まぁ一般的に言えば
平均して15,000~20,000円分位、
詰めれば30,000円分位は入る台もあります。
(俵詰め等の特殊な詰め方は除く)

さら盛り(コインを立てずに盛る)なら
機種によっては500枚(10,000円分)位でも
一杯になってしまいますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 19:42:20

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2018/2/717:18:38

1000枚貯められる 機種は珍しいです。

普通 のさらさら なら 1万円。

立てて ギシに積んで 1万8千円です。

メダルの置き方 で倍近く変わりますよ。

mar********さん

2018/2/715:33:21

機種次第・詰め方次第です。