ここから本文です

どや様(・∀・)俺のスマホ復活記念!これ誰ですか?オモロ~回答にBA。 いやいや~...

doy********さん

2018/2/716:53:35

どや様(・∀・)俺のスマホ復活記念!これ誰ですか?オモロ~回答にBA。
いやいや~ご心配おかけしました、何の手違いか操作が上手く出来ず、引退も考えましたが(∀)復活できました!今週も、どや

の鳳凰拳炸裂やでしかし( ^o^)

どや,鳳凰拳炸裂,オモロー,手違い,ご心配,おちょぼ,ももクロ

閲覧数:
173
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/2/800:38:28

ほんなら、実はハゲてるほう( ^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/2/808:46:24

三浦屋助六

hig********さん

2018/2/723:19:38

ハゲてないほう( ^o^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/721:57:07

競馬場でくつろぐ楽しんご(>_<)/

sor********さん

2018/2/719:51:30

ただのモモクロ好きの兄ちゃんですよ~

特技:いくぜ!壁ドン
解説:ただのドンづまり

お約束です
m(__)m

buk********さん

2018/2/719:30:35

ドドスコスコスコ… クマ進入。 (*´(ェ)`ノ♡ゝ


ネーム間違えて再投稿… (_ _;)