ここから本文です

浮気を疑われた夫が妻に大変な嫌がらせを受けても何も反抗出来ない、しないのって...

アバター

ID非公開さん

2018/2/717:27:30

浮気を疑われた夫が妻に大変な嫌がらせを受けても何も反抗出来ない、しないのって、やっぱり浮気したのでしょうか?

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/2/718:12:10

怒った方が浮気をしたということではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/2/720:32:51

あれこれ面倒臭いから反応しないのかな?

min********さん

2018/2/718:44:32

日頃「やられたらやり返す」人がやり返さないならばあるいは。ただ酷い仕返しをするタイミングを計ってるだけかも知れませんが....。

h_j********さん

2018/2/718:14:58

質問者がその様に思われてるのでしたら
妥当かなとも考えられます