ここから本文です

芋おこわと栗おこわ、どっちが好き?

xes********さん

2018/2/717:52:33

芋おこわと栗おこわ、どっちが好き?

栗おこわ,芋おこわ,お芋,栗,クリ

閲覧数:
19
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/2/718:21:07

栗おこわでしょうか。食べさせてもらえるというなら。

作れと言われたら、楽チンなお芋さんの方を作ります

質問した人からのコメント

2018/2/13 22:02:10

皆さまご回答ありがとうございました。m(__)m。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/909:53:17

栗おこわです。

ise********さん

2018/2/814:28:43

栗おこわが大好き。

iti********さん

2018/2/814:27:20

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
芋おこわが好きですよ。

tak********さん

2018/2/718:21:21

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/717:55:20

栗おこわの方が好きですね。