ここから本文です

小室圭は何故身を引かないのか? 持参金まだ欲しいのか?破談になるまで食らいつ...

ruk********さん

2018/2/719:00:49

小室圭は何故身を引かないのか?
持参金まだ欲しいのか?破談になるまで食らいつく気?慰謝料が欲しいのか?

閲覧数:
3,662
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/2/812:03:57

ここで踏ん張って我慢したら、いずれお金(眞子さまのお金は僕のお金)と名誉(皇族から嫁にもらったすんごい俺)が転がりこんでくる訳だから、ここで負けるじゃないよっとばかりに母親から激励されてるところでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2018/2/812:32:49

お金がほしいし、眞子さまと結婚すればコネでよいとこに就職できるから。元職場の東京三菱UFJ銀行もひれ伏すでしょうしね。

rir********さん

2018/2/811:54:38

ですね。建て前と本音。
小室家にはお金がない。
結婚予算が1億5,000万円とのこと。
延期でも破談でも半分はほしいでしょうね。
母親がどうも神道系の新興宗教が好きみたいですから。
宮内庁調査部の仕事が甘すぎる。