ここから本文です

小室圭バッシング週刊誌すっぱ抜きを額面通りしか取れぬ馬鹿者たち、なんと思慮浅...

bon********さん

2018/2/720:01:59

小室圭バッシング週刊誌すっぱ抜きを額面通りしか取れぬ馬鹿者たち、なんと思慮浅く足りない脳なの?

その男は、当初は親子に資金面の援助をしてた。つまり「あげていた」ものを、皇族との関わりを持った事で、今にな

って「貸した」と嘘を言って困らせてるんだろ!

ちょっと考えれば判ることだ!

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/2/723:32:39

自分もその意見に賛同します。

世の中には、交際中に出したデート費用を、別れた途端にあの時のお金、返せなんていう輩がいますからね。
同じ類いだろうと思っています。

こういう時だけ週刊誌の言葉をそのまま受け取るのは、都合良すぎないか?と思います。

つい最近まで小室哲哉さんが引退することになった時には、くたばれ文春扱いだったのが、次は文春砲よろしくになっている。スクープは他社だったけど。
週刊誌に踊らされてる。週刊誌は売りたいから何でも悪く書くだろうよ。
ウハウハだよ、編集長は。

  • 質問者

    bon********さん

    2018/2/800:20:13

    まさにそれなんだ
    踊らされ過ぎだろ、バカ者たち!

質問した人からのコメント

2018/2/9 14:53:48

お見事なご意見!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/2/720:53:11

私もそう思いました。
貸したと言ってる男が相当胡散臭いです。しかも、普通の神経をした人間ならこのタイミングで皇室の大問題になるとわかる事は言えない。明らかに、この親子を困らせる為の暴露としか思えません。

この度は、真子様はもちろんですし、いろいろ(チャラいなどと)と言われてますが小室さんもお気の毒です。

hin********さん

2018/2/720:07:45

確かに。その程度の低い男性から多額の資金援助されていただけに今後も別の男性から今回のような金銭面での要求が出ないとも限らない。金銭トラブルがある御宅とは結婚は無理ですね。