ここから本文です

近鉄の吉野特急の停車駅を、大阪阿部野橋・橿原神宮前・吉野とするのは良いアイデ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/720:06:02

近鉄の吉野特急の停車駅を、大阪阿部野橋・橿原神宮前・吉野とするのは良いアイデアでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/2/723:14:53

愚策も愚策、吉野特急の息の根を止めかねない超愚策です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2018/2/721:15:10

吉野線の乗務員は六田にありますので、六田は停車させる必要があります。
運転停車とほざくなら、運転停車は乗客のストレスになりますので、深夜の寝台特急以外では行わないでください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/2/720:23:36

「単線区間あるので、強いて言えば観光メインで、土曜休日ダイヤで無ければ、実現は難しいのでは無いか?」と、私個人は思います。

(単線区間の吉野線、交換可能な駅が、主要駅であり停車駅が多いので、通過させる駅があれば、駅の地元の関係者や関係機関から、反発や抗議を受け易い。)

mac********さん

2018/2/720:08:29

吉野甲特急ですね❗ イイ案です!! 桜の時期に、是非やってもらいたいものです! さくらライナー充当での吉野甲特急、乗ってみたいものです❕