ここから本文です

こんばんは!車速信号、回転信号について、永井電子から出ている、ウルトラ、シフ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/721:10:22

こんばんは!車速信号、回転信号について、永井電子から出ている、ウルトラ、シフトインジケーターを取り付けたいのですが、取り付けるにあたって、しんごうが、アナログ方式ではなく、デジタル信号方式でないと、取

り付け不可とありました。
平成19年、タント、L360S、VSターボは、アナログですか、デジタル方式ですか?わかる方教えて下さい!
宜しくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/2/721:59:24

旧車でもないのにデジタル信号なのは当たり前と思います。車速は簡単に見つけれると思いますが、回転信号だとメーターもしくはメインCPUに普通あると思いますが、ネットで検索してでてきませんか?分からなければ探しますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/1406:51:50

平成19年、タント、L360S、VSターボは、アナログですか、デジタル方式ですか?わかる方教えて下さい!

ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認しては

ダイハツ 0070-800-874040
Webサイト:http://www.daihatsu.co.jp/faq/index.htm