ここから本文です

飽くまでも過程の相談です。急な出費で4.5万程必要になりました。色々あって分から...

アバター

ID非公開さん

2018/2/1422:00:04

飽くまでも過程の相談です。急な出費で4.5万程必要になりました。色々あって分からないのですが
金利・手数料・回数等、一番お得なキャッシュクレジット会社を、お教え頂ければ幸いです。

以上、よろしくお願い致します!

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/2/1423:03:12

急な出費で困った時点で、キャッシングの手数料を考えているのは泥縄ですね。

手数料だけで言えば、カードローンで500万超の極度額があればかなり低いですが、そんなものに通るのは相当高い年収がある人だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/2/1506:52:12

即日で簡単なのは、消費者金融(アコム、プロミス、等)
窓口で申し込めば、帰りに、ATMから借入がすぐ出来る
(急な出費ならこれが一番簡単)

金利を気にするなら、銀行のカードローン
今は、以前より審査が厳しいし、急な出費には間に合わない
回数は返済金額によるのと自分で決められるので、お得とかは無いです
キャッシングの場合は、手数料の言葉は使わない・・金利です

fut********さん

2018/2/1500:52:34

あなたの期待する回答ではないでしょうが、気にするのは全く無意味です。
むしろ速やかに審査をしてくれて、貸してくれる業者を選ぶべきです。
消費者金融であれば専用の機械でカードを受け取れて、ATMでお金を借りることができます。

カードローンであれば限度額が高ければ金利手数料が低いのですが、限度額が低ければキャッシングと同じくらいの金利手数料です。