ここから本文です

Canon プリンター MG6730を使用しています。 プリンターが白紙で出してきます。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/721:16:32

Canon プリンター MG6730を使用しています。
プリンターが白紙で出してきます。
ヘッドクリーニングをしても、目詰まりかと思い、洗浄剤使っても
何しても白紙です。

もう壊れたのでしょ

うか。

買い換えるしかないですかね。

だれか助けてください。

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/2/816:35:02

何故プリンターメーカー各社何処からも
純正でプリントヘッド洗浄液成る製品を販売して居ないのか?
簡単な事です。
全く効果が期待できず、プリンター本体の破損を
うながして仕舞う可能性が高いからです。

QY6-0083 プリントヘッドとロジックボードの破損ですね。
純正インク使用での故障の場合は Canon が定めた
MG6730 一律料金で修理は可能ですが。
Canon 側が破損故障の原因が純正では無い
社外インク使用が原因と判断した場合、修理を依頼しても
修理不可能で未修理返還されるか又は、一律料金は
適応外と成り通常の部品交換点数+技術料での
修理と成る場合が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/2/811:07:25

ノズルチェックパターンの印刷はしましたか?