ここから本文です

100枚!! テレビで大〜優子さんが宣伝されている外為オンラインについて詳しいか...

twi********さん

2018/2/721:42:36

100枚!!
テレビで大〜優子さんが宣伝されている外為オンラインについて詳しいかたお願いします。初心者です。専門用語なしでお願いします。

①まず、バーチャルトレードをしているのですが

、あれは、各国実際の今現在のレートなのでしょうか?それともレートもバーチャルなのでしょうか?
②この外為オンラインでは、元本がゼロになくなることはあっても、マイナスになることはあるのでしょうか?最悪でも元本ゼロまでにおさえる方法はありますか?
③注文種別でクイックモードで注文するとポジション一覧に表示されるのに、指値逆指値で注文した場合、なぜポジション一覧に表示されずに注文中明細に表示されるのでしょうか?ポジション一覧と注文中明細の違いがよくわかりません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2018/2/723:05:50

「外為オンライン」に詳しいわけではありませんが…、

>①バーチャルトレードについて

売買されている現在の為替レートと考えて構いません。→細かいことを言うなら、取引レートそのものではなく、「FX業者(外為オンライン)が客に提示している売値・買値」ですが、通常、これらはほぼ同一です。

>②この外為オンラインでは、元本がゼロになくなることはあっても、マイナスになることはあるのでしょうか?

マイナスになる可能性はあります。

>最悪でも元本ゼロまでにおさえる方法はありますか?

あります。
・レバレッジを1倍以下で売買すること。
・土日の休みになる前にポジションをすべて決済すること。
・大きな変動が起きる可能性があるイベント(たとえば米国雇用統計の発表)のときはポジションを持っていないこと。

>③注文種別でクイックモードで注文するとポジション一覧に表示されるのに、指値逆指値で注文した場合、なぜポジション一覧に表示されずに注文中明細に表示されるのでしょうか?

指値注文、逆指値注文で発注した場合、たいてい、すぐに注文が成立するわけではありません。→注文を出したが成立はしていないので「ポジション一覧」には表示されず、「注文中明細」に表示されるのです。

>ポジション一覧と注文中明細の違いがよくわかりません。

注文が成立すれば、ポジションができます。それが「ポジション一覧」。

まだ成立していない注文の一覧が「注文中明細」。

質問した人からのコメント

2018/2/7 23:22:50

非常に勉強になりました。
わかりやすいです!
ベストにさせていただきます(^^)
あなたのようなかたが本を書くべきだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/2/722:12:53

通貨変動は一緒です 保証金 100を切るとロスカットなので 0カットはないです 指値 逆指値 はおそらくその ポジションに到達してないからでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる