ここから本文です

山田哲人と菊池涼介は総合的にどっちが上ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/723:00:36

山田哲人と菊池涼介は総合的にどっちが上ですか?

閲覧数:
498
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2018/2/809:05:47

野手の評価で最優先されるのは打撃力なので、山田哲人が格上である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsh********さん

2018/2/1115:27:19

山田ですね。

aiueobdさん

2018/2/1113:51:19

2015、2016前半は山田
2016後半から現在は菊池の方が上だと思います。

sta********さん

2018/2/812:35:52

菊地は中軸はいれば長いのも打てる

mao********さん

2018/2/723:29:07

甲乙付けがたし!
それぞれ持ち味が違うからね、、、。

私個人としては菊池選手の驚異的な守備に身体能力の凄さを感じています。

sak********さん

2018/2/723:10:28

山田哲人です