ここから本文です

高崎発の115系の時間を教えてください。

chi********さん

2018/2/723:20:20

高崎発の115系の時間を教えてください。

補足上越線、吾妻線、信越本線だけでいいです。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1317:54:31

以下の運用が高崎発の115系の列車となります。

上越線 下り

731M 高崎10:24発→水上11:28着

吾妻線 下り

527M 高崎 10:44発→大前 12:42着
539M 高崎 17:08発→万座・鹿沢口18:46着
547M 高崎 21:46発→長野原草津口23:05着

信越線 下り

145M 高崎16:43発→横川17:16着
149M 高崎18:12発→横川18:45着
153M 高崎19:39発→横川20:12着
157M 高崎21:01発→横川21:35着
163M 高崎23:12発→横川23:45着

下の回答者は回答数稼ぎが目的のバカなので無視しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/2/1020:43:09

運行表見れば分かること