ここから本文です

小室圭って貧乏なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/723:47:56

小室圭って貧乏なんですか?

閲覧数:
3,118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/2/815:44:48

貧乏ではないけど、東京の典型的な中産階級では。
でも相手が皇室だとそれ相当の資産と資金がいる。
それがない。それに見合う結納金がない。
職業もまだ不安定。やっていけるのかどうか。

あと母親が身内から2人の自殺が出て、
神道系の新興宗教へのめりこみ。献金も。
そのことも宮内庁が危機感へ。
以前の雅子妃の時も実家の小和田家が
創価学会信者ということでもめたから。

今回は果たして。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/9 12:42:07

回答ありがとうございます。
小室圭は今回はあきらめたほうがよさそうですよね。自ら身を引くべきかと思います。
眞子さまを幸せにすることはできないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuz********さん

2018/2/805:08:52

借金まみれ。