ここから本文です

一番人気のミラーレスはEOS Mシリーズですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/805:22:03

一番人気のミラーレスはEOS Mシリーズですか?

閲覧数:
336
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyy********さん

2018/2/921:41:55

これを見るとどの項目の5位にも入っていないようなので人気は無いようですね
注目ランキング20位以内にも入っていません
売れ筋でやっとM100が12位です

http://kakaku.com/camera/mirrorless-slr/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/2/814:13:50

canonnのミラーレスの講入は少し待つべきだと思いますが。
canonとNIKKONIはミラーレスでは開発が遅れています。
今ミラーレスで比較的優れている機種はOLYMPUSとSONYと富士フイルムとLUMITKUSUだと思いますから、その中から選んだ方が賢い思いますよ。

kam********さん

2018/2/813:46:27

あんなレンズラインアップで国内ミラーレス売上2位なようなので、一番人気かもしれませんね。

ユーザーって愚かだなぁと思います。まぁ、キットしか売れてないし、ブランド力なんでしょう。

cof********さん

2018/2/811:21:45

一番じゃないけど、まあ、キャノンのブランド力だな

あんなのでも、キャノンの名前で売れると

kaw********さん

2018/2/810:08:42

今ミラーレス一眼を購入するのでしたらオリンパスとかソニーとか富士フィルムとかルミックスの中からお選び下さい。
キャノンとニコンの場合には、もう少し待って欲しいと思います。
という事はキャノンとニコンはハッキリ書いてコンデジがレンズ交換式になってレベルだと思います。
とは失礼だとは思いますが、やはり一眼レフで頑張り過ぎた事は間違いはなく懐疑的だったと感じています。
でも時代はミラーレスという事でキャノンもニコンも今後は本格参入すると思います。
また数年間後にはプロカメラマンの大半がミラーレスのフラッシップ機種を仕事で使用していますよ。
これは間違いがないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/2/807:35:01

シェアトップはOLYMPUS。Canonは二位