ここから本文です

ドラマホリデイラブを見て思ったんですが、、、 サレ妻で、離婚もしないで夫婦で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/805:45:15

ドラマホリデイラブを見て思ったんですが、、、
サレ妻で、離婚もしないで夫婦でいる人は
やはり、妻も他の男性にトキメイたりした後
不倫に走るんですかね?
それが、、サレ妻地獄?蟻地獄

?後戻りできない?
みなさんは、どう思いますが?
あなたなら離婚しますか?
不倫しますか?

閲覧数:
785
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_05061201さん

2018/2/807:44:42

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 10:58:20

ですよね!

「ホリデイラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miepon_yyさん

2018/2/807:58:42

『みなさんは、どう思いますか?』

もらえるものはもらって夫有責で離婚します。