ここから本文です

劇団四季の谷原志音さんが演じるリトルマーメイドをどうしても観たいのですが、You...

アバター

ID非公開さん

2018/2/806:35:17

劇団四季の谷原志音さんが演じるリトルマーメイドをどうしても観たいのですが、YouTube観てファンになりました。是非生で観たいのですが、現在違う方が演じられてるようです。

もう谷原さんはアリエル役の予定はないのでしょうか? 今月24日の名古屋公演に行きます。どうしても観たいです。 ホームページを観ても谷原さんの出演予定が載ってなくわかりませんでした。
ご存知の方宜しくお願いいたします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

papilioさん

2018/2/808:54:20

谷原志音さんは現在ジーザス・クライスト=スーパースターに出演中なのでよほど何か特別な事情がないかぎり名古屋のリトルマーメイドに出演されることはないと思います。

週間キャスト情報(変更になることもあります)
http://www.shiki.jp/cast/

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 08:18:35

皆さまコメントありがとうございました。 谷原志音さんの出演予定は低そうなんですね。
初の劇団四季なので楽しんで来ようと思います。

「谷原志音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/2/811:51:59

劇団四季の場合、地方公演ではその地元の方を出演することがあります。

名古屋のリトルマーメイドでは東京初演でおねえさん役の方がその後、東京公演でもアリエルになっていました。
名古屋のアリエルは名古屋市出身の松元さんではじまり県内出身の小林さんも出演しました。そのなかでアリエルにも谷原さんすこしでは出演されていますが、正直、夏の千秋楽までにもう一度出演があるかどうかという感じと思います。

谷原さんもあたらしい役の挑戦されるので、なかなか難しいかと思います。
若い方がどんどんアリエルになって行きます。名古屋のあたらしいCMでは若奈さんがアリエルになっていますし、斎藤さんとか 福岡LMから戻るかもの松元さん、キャッツとかに出演していた小林さんの出演が多くなると思っています。

劇団四季はその週の月曜日にその週の予定キャストを発表しています。予定を見ていて配役されていれば、その週には出演される可能性がかなり高いですから、その週で前日予約なりするしか方法は無いのではないでしょうか。

mor********さん

2018/2/808:48:25

四季は事前に誰がどこに出演するというような発表はなく、
ファンの方は他の舞台との兼ね合いを見てどの舞台に出演するか予想してチケットを取るしかありません。

谷原さんは去年の10月に名古屋公演に出演してから名古屋での出演はありません。
現在は東京でジーザスに出演していて、
公演が終了するまではこちらの方がメインになっていくと思うので今月なら谷原さんのアリエルの可能性は低いように思います。

四季は俳優じゃなく作品主義なので、
特定の人が見たければ毎週月曜日にその週のキャストが発表されるのでそれを見てからちょっとを取るか前日予約するしかないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる