ここから本文です

全身脱毛で、キレイモに行くか銀座カラーに行くかで迷っています。 エタラビの...

fur********さん

2018/2/807:24:21

全身脱毛で、キレイモに行くか銀座カラーに行くかで迷っています。

エタラビのように倒産してしまうのが怖くてなかなか決断することができません。

どっちの方が人気もあって長続きしてお

得なんでしょうか??

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mph********さん

2018/2/1006:42:14

銀座カラーに通っています。

人気という面では広告に手を入れているので銀座カラーでしょうか。キレイモはcroozブログで宣伝されている印象です。

高額な契約になるので不安だと思いますが、私は自己処理が楽になったので通い始めて良かったと思っています(*^_^*)

紹介割引や学生の方なら学割などのキャンペーンもありますのでお得感はありますよ。
周りに銀座カラーに通っている方がいなければ紹介も可能です♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キレイモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/2/1200:30:26

簡単に説明すると、
回数6回、12回ならキレイモが安い。
この、6回目は少なくなる程度。
12回はたまにそればいい程度。
12回はほぼ銀座カラー通い放題とおなじくらしの金額です。

通い放題なら銀座カラーです。
少しかよってみたいならキレイモです。
銀座カラーとキレイモ
金額や効果でていました。ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/