ここから本文です

ニコニコ動画の“歌ってみた”の歌い手さんで、好きな人は誰ですか??

fc_********さん

2008/8/2122:45:59

ニコニコ動画の“歌ってみた”の歌い手さんで、好きな人は誰ですか??

うちは、いなくなっちゃったけどあにまさんとか、KYTさんとか、なまこにゅる粉さんとか、雌豚さんが好きです!!

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xsa********さん

2008/8/2423:08:14

自分もあにまさんめっちゃ好きでした(*゚Д゚)ノ 戻ってこーいあにま゜゜(´□`。)°゜
あとは、ジギルさんとASKさんとhalyosyさんとタイツォンさんが好きです!
本当はもっともっといっぱいいるんですが自重しときます(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

クールさん

編集あり2008/8/2800:38:04

タイツォンさんですね。彼の勝平声は好きです。
後、yonjiさんも好きです。