ここから本文です

天鳳2級です 初段になるのにあと何試合打てばいいですか? 初段になれば一般...

reb********さん

2018/2/812:38:59

天鳳2級です

初段になるのにあと何試合打てばいいですか?
初段になれば一般卓の上に行けますか?

現在
12-11-10-6
39戦してますが、心が折れそうですww

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syo********さん

2018/2/1100:48:55

一級から上級卓には上がれます。
後は課金によって上級卓で打つ事も一応可能です。
上手く勝てれば数試合で行けますね。

ただ、麻雀は運の要素もあるので手間取るときは手間取ります。
腕に自信があるなら1試合が早く終わる東風戦を選ぶというのも手です。

  • 質問者

    reb********さん

    2018/2/1115:58:36

    ありがとうございます
    初段になりました46戦

    今は四上東喰速みたいので打ってます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwr********さん

2018/2/817:33:08

1級から上卓で打てますよ。
あと数戦ですね。

xxa********さん

2018/2/814:00:26

心が折れそうなら今すぐやめればいいよ(笑)