ここから本文です

エポスプリペイドカードについて

アバター

ID非公開さん

2018/2/816:52:33

エポスプリペイドカードについて

エポス VISA プリペイド
現在エポスのデザインカードを持っています。
ゴールドの招待が来たので、変えようと思っています。

そこで、今のデザインが気に入っているので、そのデザインのプリペイドカードを持とうと思っています。
しかしゴールドカードでコンビニもスーパーもお会計するので、プリカは必要ないんじゃないかと思いました。

プリカって、発行年会費無料ですか?
ゴールドカードとの賢い使い分けを教えてください。

エポスカードでエポスプリカにチャージした場合ポイント付かないそうですが、お得な方法ありますか?

ゴールドカードだけで十分でしょうか?

閲覧数:
511
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2018/2/1123:07:13

俺もデザインカードからゴールドカードに切り替わったけど
プリカは電子マネーと違って使いずらいから
いらないわ、

ポイント還元なら実は、他のプラチナの方が高かったりする。

いらないわ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2018/2/1123:36:36

https://www.eposcard.co.jp/smp/emoney/index.html

エポスプリペイドより、電子マネーチャージの方がお得ですね(ほかにANA VISAプリペイドにもチャージ出来る)。

エポスカードは決済200円単位でのポイントなので、1000円単位でチャージして使うと端数の無駄が無くなります。

リボ設定ATM繰上返済+0.5%、ゴールド特典のポイントアップ3店舗+1%、電子マネーチャージ+0.5%、年間50万円+0.5%、100万円+1%を組み合わせると、最高還元級のカードになります。

tuu********さん

2018/2/817:55:27

ゴールドカードを持つなら是非プリペイドカードを持つべきです

貯まったポイントをプリペイドカードにチャージすれば、現金同様に使えます

エポス金はポイントがザクザク貯まります。ポイントの出口としてプリペイドカードは必須です

mur********さん

2018/2/816:57:18

プリカはモノによっては有料ですね。
ただ、デザインカードを使わずにコレクションするなら取得してもいいのでは?