ここから本文です

医療脱毛についてです。 レジーナクリニックに行こうか迷っています。全身脱毛(...

アバター

ID非公開さん

2018/2/818:29:58

医療脱毛についてです。

レジーナクリニックに行こうか迷っています。全身脱毛(顔,VIO抜き)5回が18万円という安さに惹かれています。ローンになるので結局は22万円くらいの支払いにはなりま

すが、福岡の医療脱毛の中では最安値だと思います。

以前、エステ脱毛のキレイモに5回程通いましたが、あんまり効果なく、辞めました。
脱毛は、VIOも顔もしたいのですが、レジーナが安いのでとりあえずVIO顔抜きで、しておこうかなと考えています。

リゼクリニックや、湘南美容クリニック、その他色々なものも検討していますが、
なぜレジーナクリニックは安いのでしょうか?
サービスが悪いのでしょうか?
あまり効果がないのでしょうか?

ネットの口コミはお金もらって書いてる方が多い為、信用できなくて。
どなたか通っている方、通ったことがある方、他の医療脱毛でオススメなどありましたら、教えてください。
ご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/1416:42:33

私は湘南美容外科クリニックでVIOとワキの脱毛をしています。レジーナのことは知りません。湘南美容外科クリニックで十分満足してますし、お薦めでもあります。ブログも書いてますので見てください。http://sanmyosyomu.blog.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レジーナクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/2/820:37:20

リゼクリニックは19万ほどです。
剃毛料キャンセル料など様々無料なのでオススメです。