ここから本文です

過払い金が戻ってきたのですが全部で240万あったのが着手金と弁護士費用を引かれた...

アバター

ID非公開さん

2018/2/818:37:36

過払い金が戻ってきたのですが全部で240万あったのが着手金と弁護士費用を引かれたら120万になっていました。

この金額で妥当な線なのでしょうか?知人も過払い金を請求したいと言うので妥当な金額ならばその会社を紹介したいのですが
良きアドバイスをお願いします。

閲覧数:
306
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/2/905:57:19

多分、残債があったケースだと思う。

そうであれば、「不当に高い」ではないケースと推測。

ただ、質問文だけでは情報不足。そして、安い方ではない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/908:26:14

    何も分からず任せた事もあるし戻ってきただけでも嬉しかったのでこれで良しとします。知人には違う会社を勧めます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/2/821:50:25

契約によります。

que********さん

2018/2/819:59:15

依頼時に完済してたか、まだ借金返済中だったかで報酬も変わるが、いずれにせよ高いな。紹介は勧めない。

ink********さん

2018/2/819:02:16

ちょっと多すぎって思いますよ。
戻った金額の半分って契約だったのですか?

map********さん

2018/2/818:55:12

弁護士費用に「妥当」というのはありません。

bla********さん

2018/2/818:39:41

着手金は0のところが多い。弁護士報酬についても、高い。