ここから本文です

同じ独身でもイメージや印象は人によって変わるのでしょうか?現在28歳の男性です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/819:18:06

同じ独身でもイメージや印象は人によって変わるのでしょうか?現在28歳の男性です。

独身で彼女もいないのは身の回りで私を含めて3人です。まとめると

①製造業の男性、元ホスト。女性にはモテモテで毎週違う女性とデートしてたり体だけの関係の女性も多数います。しかし
「理想は高い」「美人じゃなきゃダメ、不細工には用はない」「普通もだめ、中川翔子や橋本環奈レベルでないと」と本人も言っており彼女が出来てもすぐに別れてしまってます(理由は飽きただけ)あと妊娠させてしまったことも何件かあるらしい・・
これだけモテるなら結婚できるような気がします。趣味はヴィジュアル系のグッズ集めとファッションです。

②フリーターの男性、料亭の息子で家もお金持ちですが人間関係がうまく作れず職も転々としており、回りくどい喋り方や不潔感な身なりで中々友達も出来ないと言われてました(小柄で肥満体系、ジミー大西似、顔は荒れまくりで血も滲んでる、髪も縮れた陰毛のようで長めで脂ぎっててフケだらけでした)趣味はジャニーズの歌やライブを見ることです(男性なのに?)

③自動車パーツの営業の人(私です)24歳まで恋愛も好きな人も女性とも交流せず同性だけの人間関係。何かで出会って何度かデートして告白しても必ず断られるのでその繰り返しで何名も成立せず。
ガラの悪い人と間違えられたり目付きが悪いのか路上で変な人からイチャモン付けられてるのが多い。唯一3人の中で一人暮らしです。

年齢は全員が28歳です、私は①が一番結婚できるような気がしますが・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/2/819:26:48

結婚なんて、相手と出会うか出会わないかだけなので、誰が早いかなんて予想はあてになりません。
まあ運とタイミングです。
結婚すりゃ良いって話でもないし。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる