ここから本文です

最近のJKは黒パンとかを重ね履きしてる子が多いと聞いたことがあるんですが (一...

not********さん

2018/2/819:29:31

最近のJKは黒パンとかを重ね履きしてる子が多いと聞いたことがあるんですが
(一瞬黒パンが見えちゃってた子を見かけたこともあります)
今時のJCはどっちが多いんですか?

自分が中学の時は、みんなブルマ重ね履きしてました。
高校の時は、生パンが多かったと思います。
(パンチラ見ちゃったこともありました・・・)

閲覧数:
2,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/2/819:48:44

私はこの時期は朝がとても寒いのでタイツの上にいわゆる黒パンを重ね履きしています。
体育の授業で着替える時とかは1回黒パンとタイツを脱いでからまた脱いだ黒パンを着直すという多少はめんどくさいですがあったかいので私はここ数年冬はこの方法でやり過ごしてます。

  • 質問者

    not********さん

    2018/2/912:22:02

    タイツの上に履くパターンもあるんですね!
    黒パンの形は、トランクスみたいなのとパンツみたいな形のとどっちなんですか?

質問した人からのコメント

2018/2/15 19:10:13

現役の回答参考になりました!
もう1人の子もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/2/819:55:17

私の学校だけかも知れませんが、女子校は黒パンとかではなく、もはや体育着の短いズボンを代わりに履いてますよ。