ここから本文です

エロ動画を検索中してサイトを転々としていると突然「登録を完了しました」との文...

aka********さん

2018/2/819:46:18

エロ動画を検索中してサイトを転々としていると突然「登録を完了しました」との文言が現れました。
ドギツイ表示がチカチカしながら料金がどうのこうのと表示され慌ててブラウザを閉じました。
まさか詐欺(?

)だと思うんですがどうしたらいいでしょうか。
こちらから連絡を取らなければやり過ごせますでしょうか不安です。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2018/2/821:06:56

ワンクリック詐欺ですね。ワンクリック詐欺は電子消費者契約法に違反しているので、最初から契約は成立していません。なのでお金を支払う義務も一切ありません。あなたが何もしなければあなたが引っかかったことさえわからないので安心してください。

質問した人からのコメント

2018/2/10 14:48:38

少し安心しました<(_ _)>

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae8********さん

2018/2/820:29:09

いわゆる、ワンクリック詐欺ですね、削除で何ら問題起きませんよ