ここから本文です

宝塚に詳しい方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/820:17:45

宝塚に詳しい方に質問です。

下級生の男役さんで、お歌がうまい方を教えて下さい。
歌というと、どうも娘役さんの方が話題に上がりやすいようで。同期でも娘役さんの方が早くトップになるから、当たり前かもしれませんが。
最近知人に誘われて舞台に行きまして、とても楽しかったのでまた行ってみたいと言ったら、「贔屓のジェンヌがいると配役予想とか見せ場とか、いろいろ見るとこがあってもっと楽しいよ」と言われました。
それぞれ個性がありますが、個人的にトップになれる可能性はあまり関係なくて、お歌が上手な方を見つけて応援したいなと思うので、オススメの方を教えて頂きたいです。
もちろん人それぞれ「歌うま」の基準があると思うので、自分の心に刺さった方で結構です笑
よろしくお願いします。

閲覧数:
231
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/908:31:04

雪組97期、叶ゆうりさん。
細い身体で低音も良く渋い曲からパンチの効いた曲まで、動いて歌っている時でも安定されていると思います。

同じく雪組、100期の ゆめ真音さん。
伸びのある綺麗な声で別箱でしたがトップコンビのデュエットダンスでカゲソロも歌われました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/913:39:44

    回答ありがとうございます。
    叶さんは去年新公で大抜擢があったとか、歌うま+お芝居もいいとか高身長も素敵とか、期待のホープな記事が量産されていました。
    ゆめ真音さん、カゲソロを知らず検索した私…本当に無知ですいません…歌うまがやると決まっている役割なんですね。
    雪組は今のトップさんが歌うまらしいですね。その横でソロって超プレッシャーですね。認められてるってことですよね。
    全組一通り見てみようと思っているので、雪組に行った時にお2人を聞き逃さないように探します。
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/11 18:13:02

2人教えて下さったので、ベストに選ばせていただきます。
皆様ありがとうございました!これからが楽しみになりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rakko5563さん

2018/2/907:46:40

宙組の留依蒔世(るい まきせ)さん。声が良いです!

2018/2/822:35:25

私が最近注目している下級生は、宙組98期の瑠風輝さんです。安定した歌唱力は下級生ながら素晴らしいですよ。

karin918316さん

2018/2/822:02:21

若手というほど下級生ではありませんが、月組95期生の、月城かなとさんは、とても響く澄んだ歌声で、私は大好きです♡

2018/2/821:39:48

星組、99期生の遥斗勇帆さんです。
男役さんで綺麗な歌声ですよ。