ここから本文です

ディズニーランドの入場者数はこれ以上増えるのか横ばいなのか、どうなんでしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/2/821:55:35

ディズニーランドの入場者数はこれ以上増えるのか横ばいなのか、どうなんでしょう。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/2/910:37:32

順調に増えている訪日外国人をどれだけ取り込めるか、平日の集客をいかに増やせるかにかかっています。

訪日外国人は平日でもたくさんいるのがポイントです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/14 15:25:35

OLCのホームページに訪日外国人の誘致がありました<(_ _)>

「ディズニーランド 入場者数」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/2/1013:28:29

駐車場のところで拡張すればもっと大きなディズニーリゾートとなるので増えるのではないでしょうか。

him********さん

2018/2/823:08:47

増えるでしょう。