ここから本文です

男です。オナニーをしている際、気持ちいいと陰茎がビクンビクンってなるじゃない...

アバター

ID非公開さん

2018/2/900:12:10

男です。オナニーをしている際、気持ちいいと陰茎がビクンビクンってなるじゃないですか?(オーガズム?)
その時、睾丸の左だけが少しだけ鈍く痛みます。日常生活や平常時はなんともないんで

す。気持ちいいと感じてビクビクするときだけそれに連動して左の睾丸が痛みます…。しかもこの痛み、結構前からです。最初は放っておけば治るだろうと楽観視していたのですが、あまりにも症状が長いので不安になっています。しかしよくもならないが悪化もしないってどういうことなんでしょう?自慰行為のしすぎ等も自分の中では可能性の一つです。多いときは一日3、4回してしまいます。年齢は20歳です。同じような経験がある方、もしくは知識をお持ちの方、ご回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
642
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/919:18:19

>>オナニーをしている際、気持ちいいと陰茎がビクンビクンってなるじゃないですか?(オーガズム?)その時、睾丸の左だけが少しだけ鈍く痛みます。日常生活や平常時はなんともないんで す

陰嚢の筋肉が硬直した事による現象でしょう。一過性に終わればさしたる問題とはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/10 20:13:40

安心感のあるコメント、ありがとうございます。もしかしたらそういう言葉が欲しかっただけなのかもしれません…。仰る通り頻度を少なくして様子を見てみようと思います。思えばここ最近半年近くかなりの頻度でオナニーしてたので…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pha********さん

2018/2/914:26:53

自慰のやり過ぎで、ペニスから睾丸周辺の筋肉と神経が過敏になっているだけです。
そろそろオナニーは射精回数を減らして、1時間ぐらい溜めた後、ギンギンに勃起させては少し休んで、また最大限に勃起させては休んでを繰り返した後に、ドクッドックと濃いのを放出するようにしましょう。
でないと、持続力のない早漏のまま彼女が出来ても、相手がイク前に射精する癖が取れません。

osa********さん

2018/2/909:09:18

射精してから痛むのですか?毎回痛むのか、回数を重ねてからだけなんでしょうか?

hsd********さん

2018/2/901:30:03

イッた時にビクビクするの?