ここから本文です

眞子さまの相手の小室圭氏は評判を教えてください。母親は愛人、父親は病死したと...

アバター

ID非公開さん

2018/2/906:03:24

眞子さまの相手の小室圭氏は評判を教えてください。母親は愛人、父親は病死したとか。職業不詳でどうやって生活されるんでしょうか。みなさんどう思いますか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/2/1102:08:02

チャラい感じで女二人と写っている写真を見ると、学生時代から結構女とヤッていたと思う。あれだけイケメンでモテてたら誘惑に負けるしヤラない方がおかしい。
家庭が不遇だった人で、上昇至高が強く、セレブや資産家、金持ちの令嬢を見つけて結婚する人も結構いる。彼もそういう感じの人ではないだろうか。
令嬢と結婚して不遇や家庭や親の残した因縁から飛躍した豊かで社会から尊敬される生活をしたい。そんな気持ちが深層にはあるかもしれない。

彼は野心家であることは間違いないと思う。そうでなければ、家庭が不遇で親に自殺や借金など問題がある彼が皇室に向かって行くはずがない。
彼の感覚では、皇室イコール金持ちになれる、くらいの認識しかないのではないか。

それと彼は働きたくないタイプにも見える。ホストみたいに金持っている女から貢がせたり、サラリーマンにはなりたくないから楽して生活する方法をいつも考えてるニートや引きこもりに通じるものをいくらか持っているかもしれない。

昔の名作映画「砂の器」を見たらよくわかるので見てみて欲しい。主人公の青年の和賀は不幸な生い立ちをひた隠しにして極貧生活からビアニストのトップになり、令嬢と結婚するところまで昇りつめる。何かよく似た話に思えるのは自分だけではないだろう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2018/2/906:24:08

弁護士として、経験を積むために弁護士事務所に入ってますでしょう?
医者と弁護士と税理士は実習生としてのキャリアを積まなきゃいけないから。
その間、バイトしたりして生活費を稼いでるところです。
母親も学費のために借金してしまったようですね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる