ここから本文です

事故で車の修理に出すんですが高い所は何処でしょうか?

tak********さん

2018/2/906:07:56

事故で車の修理に出すんですが高い所は何処でしょうか?

チェーン店
個人店
ディーラー
とあります。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrd********さん

2018/2/912:31:01

ディーラーは高いけどボッタクリは無いし、仕上がりも一定以上が保証されるでしょう。仕上がりが悪ければクレームも効くはずです。
チェーン店と個人店というのは実は差がありません。チェーンと言ってもフランチャイズで、金額は店舗ごとに違います。
そして個人店は、ボッタクリもあれば、ディーラー以上の仕上がりと金額の高級店もあるし、安くて仕上がりのいい店も、安かろう悪かろうもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/2/907:31:31

事故で車の修理に出すんですが高い所は何処でしょうか?

高いなら
ディーラーが高いと

roa********さん

編集あり2018/2/907:30:10

どんな修理をするかによりますが、日本自動車整備振興会に加入していれば(ディーラーを始め大概の所が加入している)工賃はどこもさして変わりまありません。
ただ、個人店は親しくしていれば安くしてくれたりします。